柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。Instagramのメッセージよりお願い致します。



こんぶくろ池自然博物公園』内『一号近隣公園エリア』の幻の戦闘機『秋水』燃料貯蔵庫整備について、どんな状況なのかを探ってみました。

こんぶくろ池自然博物公園 一号近隣公園エリア
こんぶくろ池自然博物公園秋水燃料庫周辺整備工事』の一般競争入札が今年の1月11日に行われたようです。落札されたかは不明です。

こんぶくろ池自然博物公園秋水燃料庫周辺整備工事
今年度中の整備・公開はちょっと無理っぽいですね。以下のような整備がされる模様です。写真の場所から、擬木階段を登っていく感じになるのでしょう。フェンスは見学しやすいものになるのではないかなと思います。

敷地造成工 一式
園路広場整備工 擬木階段(W1500) 23段 他  
管理施設整備工 フェンス(H1800) 34m 他

こんぶくろ池自然博物公園 一号近隣公園エリア
住所:千葉県柏市中十余二399−1








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット