柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。Instagramのメッセージよりお願い致します。



手賀沼の入り口にある『北柏ふるさと公園』の枝垂れ桜を撮影してきました。

枝垂れ桜
枝垂れ桜
枝垂れ桜
枝垂れ桜は満開で、とても綺麗でした。

コブシ
コブシは散り始めでしたね。

パンジー
パンジーの花壇もとても綺麗でしたよ。

花小鳥
花小鳥
公園内にはカフェ『花小鳥』さんがあり、とても賑わっていました。テラス席からも枝垂れ桜を楽しめます。

北柏ふるさと公園
住所:千葉県柏市呼塚新田字南道灌橋205他








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット