柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。Instagramのメッセージよりお願い致します。



ジャパンカップサイクルロードレース2013』の観戦に行ってきました。残念ながら雨で寒いというコンディション。サクソ・ティンコフのジャケット他、サイクルウェアの冬装備とヒートテックタイツ、雨合羽という装備でした。

始発で出発し、宇都宮に着いたのが8時前。今回はシャトルバスのチケットをゲットすることができました。やはりこちらの方が楽ですね(帰りの地獄経験前までw)

ジャパンカップサイクルロードレース2013
スタート前に会場入りできたのでスタートから観ることができました。

ジャパンカップサイクルロードレース2013
ジャパンカップサイクルロードレース2013
ジャパンカップサイクルロードレース2013
ジャパンカップサイクルロードレース2013
ジャパンカップサイクルロードレース2013
ジャパンカップサイクルロードレース2013
レースがスタートし、時間の経過とともに雨脚が強くなるという厳しいコンディション。あまり写真も撮れませんでした。ブレブレだし(^_^;)

正直しんどい観戦でしたけど、マイケル・ロジャースが優勝してくれたし、なんだかんだで楽しかったです。帰りのシャトルバス待ち苦行以外はw 来年も行きますよ。晴れて下さいね。

ジャパンカップサイクルロードレース2013
今日の戦利品。Aさんのお店でサコッシュとガイドブックを購入。Raphaのタブロイド紙もゲッツ。ウェアも狙ったんですけどねー。思ったより高かったので断念しました。

今度の土曜日は『さいたまクリテリウム by ツール・ド・フランス』の観戦に行きます。台風の影響がないといいのですが・・・。








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット