柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。InstagramのDMよりお願い致します。



春分の日。さすがに火曜日ということもあり晴天。朝方は曇ってましたけどね。お店に行ったらSさんのTTバイクを発見!変態だなぁw

花粉は辛かったですけど、風もなく久々に気分よく走れました。でも今度の土曜日もまた雨予報なんですよね。てるてる坊主さんにお願いするしか・・・。

トレーニング的には自分より速い人達のトレインに乗っかって、脚を使い切る寸前まで粘っておきました。千切れたあとは回復に努め、最後は下ハンダンシングでスプリント。その後はケイデンス50台をキープできるギア比でもも裏強化。

MさんにContinentalGrand Prix TT』の転がりの良さが素敵だと教えていただく。確かにこの軽量タイヤをヒルクラ決戦用に使うというアイデアはいいなーと思いました。このタイヤは限定生産とのことなので、正直悩む。決戦用は『Attack & Force』でいいかなーと思っていたし、お金ないし(^_^;)

今日で総走行距離が7,000kmを突破。しかしながら今年になっての3ヶ月は雪に凍結に雨となかなか距離が稼げません。花粉は辛いし困ったものです。

定期告知
FacebookでSEO8214というグループをやっています。現在のところ参加者は私を含め7名。情報共有など色々やっています。参加されたいという方は、私のアカウントに友達リクエストを送って下さいまし。よろしくお願いします^^









コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ヨシダ
    • 2012年03月21日 14:17
    • ウチも昨日は久々に荒川CRを秋ヶ瀬<=>河口まで転がしてきたけど、あっちは風が結構でてたなぁ。
      でも気温も日中はだいぶ温まるし、ソロソロ良いシーズンかしらね。

      ・・・でも、また馬鹿やって暫く乗れそうに無いけど。


    • 2. kaiou@管理人
    • 2012年03月21日 14:42
    • ヨシダさん>
      そっちは南下北上がメインだから、あまり強くなくても風の影響受けやすいのかもな。
      だねー。だいぶ暖かくなってきたよ。寒さでの消耗はないけど、その分花粉が辛くなってきたけどねw

      まあ養生してくだせい。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット