昨日NHKで放送された映画『ハゲタカ』を観賞しました。ハゲタカはもちろんドラマ版も観ております。この映画の注目点はやはり中国の存在感。現実でもそれが増して来てますしね。リアリティがあります。
玉山鉄二さんが良かったですね。誰かになるんだよってセリフは胸熱。南朋さんの鷲津も久々で良かった。最近は武市さんのイメージ強かったですけど。
鷲津の反撃は強烈でした。面白かったです。
映画「ハゲタカ」 >>

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。InstagramのDMよりお願い致します。
昨日NHKで放送された映画『ハゲタカ』を観賞しました。
コメント
コメント一覧 (2)
ライブドアからアメブロTB出来ますが
アメブロからライブドアにTB出来ない事が多く
コメント入れさして頂きます。
TBアルhttp://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10322532372/c0983880ですので
是非ともTB&コメント待っております。
上手く世相を反映して、皆が良い感じでしたね。
TBの件了解です!
ですねー。面白かったです。