柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。InstagramのDMよりお願い致します。



今年2度目となる高田馬場に行ってきました。妙に暖かい天気の中だったので、なんだか変な気分。花粉やばそうでしたが、マスクとあのクリームで何とかなりました。

ミーティングでは2つのプロジェクトの話でした。毎度のことなんですが、初対面の人とのミーティングだとなかなか話しができませんね。。。人見知りしちゃうんですよね。

3人ほど人が増えてて、今年はいくぞーって感じを受け、自分も頑張らないといけないと思いました。

帰りは少しだけアキバによって帰りましたとさw








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット