柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。Instagramのメッセージよりお願い致します。



これが最終予選ということなんだろうか・・・。
前半の小笠原の得点から玉田のシュートぐらいまでは良かったんだけど、その後が追加点を取れず、次第に北朝鮮のペースに。

で、後半の同点弾。正直最悪の結果(引き分け以下)になるかと思ったけど、中村が入ったあたりから良くなったね。高原は微妙。そして大黒の決勝点(大黒トンクス!

オマーン戦も思い出したけど、より思ったのがアジアカップでの勝負強さ。これは重要だなと感じた。とにかく勝ち点3を取れたんだからヨカッタヨカッタ。

とはいえ次のイラン戦、バーレーン戦が怖いのう。北朝鮮より確実に力が上だしね。

玉田は・・・
やっぱり得点なりの結果が残ってない以上、微妙だったと言うしかない。ファールは良く貰ってたけど、らしさが少なかったのう。

Post Script:
テレ朝のアナウンサーまた声かれてたね。NHKで観てて良かったよ。はっきり言って観てたら耳障りだったろう。実況が声カラシテンジャネー!








コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ヒトキリジョー
    • 2005年02月09日 23:33
    • 何とか勝ちましたね〜!ふう…。
      またTBします。ヨロシク!
    • 2. kaiou@管理人
    • 2005年02月09日 23:58
    • ヒヤヒヤモノでしたねー。
      こちらこそヨロシクです!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット