●LINEが渋谷公会堂のネーミングライツを取得。'19年秋開館(情報元:Impress Watch)
LINEは、渋谷公会堂のネーミングライツプロモーションパートナー(ネーミングライツ事業者)に選出された。新名称については決定次第発表予定だが、「LINEの名前を通じて、渋谷公会堂がより身近な存在となることを目指す」としている。
(C)渋谷区
LINEが2019年秋に開館するコンサートホール『渋谷公会堂』のネーミングライツを獲得したと発表しました。契約期間は2019年2月1日から2029年3月31日。
LINEは、渋谷公会堂のネーミングライツプロモーションパートナー(ネーミングライツ事業者)に選出された。新名称については決定次第発表予定だが、「LINEの名前を通じて、渋谷公会堂がより身近な存在となることを目指す」としている。
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LINEが2019年秋に開館するコンサートホール『渋谷公会堂』のネーミングライツを獲得したと発表しました。契約期間は2019年2月1日から2029年3月31日。
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