柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。Instagramのメッセージよりお願い致します。



2週連続でロードバイクには乗りませんでした。もう最高気温が30度ぐらいになるまでは乗るつもりはありませぬ。つまりはオフシーズン。

そんなこんなで暇しているので、艦隊育成ゲーム『艦隊これくしょん〜艦これ〜』がグイグイ進んでおります。

艦これ

遠征と任務をしっかりこなしているうちに、貧乏艦隊からは完全に脱出。2-3までクリアしました。あれですね。戦艦の火力半端ないし、空母の航空機先制攻撃の強さ。楽しいですわ。

艦これ

部屋の模様替えも結構進んでおります。








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット