柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。Instagramのメッセージよりお願い致します。



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族
何度となく落選していた『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』のベータテスターですが、ようやく当選したようです。




鬼のように長いインストールとバージョンアップ地獄を超え、プレイできる環境になりました。基本的にロードバイクで走ることが優先される人生なので、あまり長い時間プレイできないでしょうけど・・・。時間があるときにはやってみますよ。雨の休日とか雨の休日とか。

次回ベータテストは4月19日から開始みたいですね。
平日:14時〜27時
休日:10時〜27時








コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. nkg
    • 2012年04月18日 12:58
    • 5 雨の日だけかよw(沙*・ω・)
      俺にはまだ届かぬ(||´Д`)o
    • 2. kaiou@管理人
    • 2012年04月18日 13:35
    • nkgさん>
      やる時間がないよ(^_^;)
      むう。突然来たからなー。来るかもよ?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット