柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。Instagramのメッセージよりお願い致します。



オランダ代表 4-1 フランス代表
死のグループの2試合目。イタリアを粉砕したオランダと低調なフランスの一戦です。

前半序盤はオランダペース。9分にCKからカイトが決め手先制。その後は徐々にフランスが形を作り始めます。

後半開始からフランスが行き、チャンスも作ります。しかし59分、ニステルさんのオサレヒールからロッベンが抜け出し高速カウンター。ファン・ペルシーが決めて2点目。

71分にアンリがゴールを決めて反撃体制になったと思いきや、その直後の72分にロッベンが角度のないところからゴールを決めて3点目。このゴールでほぼ決まりましたね。

ロスタイムにスナイデルの素晴らしいゴールが決まり、オランダの完勝。グループ1位での突破を決めました。もう1チームはどこになりますかね。イタリア、フランスが消える可能性もあります。

UEFA EURO 2008 >>








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット