柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。Instagramのメッセージよりお願い致します。



FCバルセロナ 5-1 レバンテUD
チャンピオンズでは良い内容で勝ったバルサ。それを続けて行きたいところ。

バルサは前半からその良い流れを継続。かなり押し込んだ中から、14分にチャビのゴールで先制。その後も攻めますが2点目が取れず、41分にPKで同点にされます。しかし44分、メッシのゴールで2点目。良い形で前半を終えました。

後半序盤は微妙な感じでしたが、56分にエトーのゴール。さらにメッシのアシストからまたもエトー。最後はボージャンの突破からエトーがハットトリック。圧勝でしたね。

そしてマドリーが直後の試合で敗れたので、勝ち点差が2まで縮まりました。

FCBarcelona.com >>








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット