柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。Instagramのメッセージよりお願い致します。



尚志 1(PK4−5)1 八千代
ともに1回戦をPK戦で勝って来たチーム同士。もちろん千葉代表の八千代の応援です。

前半序盤、尚志が積極的に来てましたね。ただ時間が経つにつれ、八千代のペースに。しかし攻めるんだけど相手GKの好セーブ連発もあり、得点を奪えず。

後半開始早々、尚志に先制点を許す。そこからかなり八千代が攻めるも、決めきれず。試合は終盤へ。しかし諦めなかった八千代が、残り数分のところで追いつきPK戦へ。

PK戦を制した八千代が3回戦進出を決めました。八千代のサッカーは面白いけど、決めるとことで決めないと厳しいなー。3回戦は前回優勝の野洲なので、チャンスでしっかり決めたいところですね。

第85回全国高校サッカー選手権大会 >>








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット