柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。Instagramのメッセージよりお願い致します。



昨日CMを見たらビックラこきました。実写版の頭文字Dなんですが、バトルシーンの迫力がスゴイ。CGじゃなくて実写なのがスゴイ。ガードレール擦りそうですよw 溝落としもやっとります。

MOVIECONTENTSでムービー見れるので是非に。映画は9月17日公開です。

頭文字<イニシャル>D THE MOVIE >>








コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. MW岩井
    • 2005年09月06日 17:09
    • 実写版の試写会に行ってきましたが‥‥(苦笑
      突っ込みどころあり過ぎで、どうしたものかと‥‥。

      正直、原作マンガやアニメが好きで実写版を観たら、
      笑い転げるか、怒り狂うかのどっちかですね。

      実車でのスタント(?)は格好いいんですが、
      それ以上でも、それ以下でもないです。
    • 2. kaiou@管理人
    • 2005年09月06日 17:29
    • なんですとぉ。
      突っ込むのはカーブじゃないのですか?w(さぶー

      笑い転げるか、怒り狂うか>
      どちらになるのかこれはぜひとも観に行かねばw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット