柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。Instagramのメッセージよりお願い致します。



シンとルナマリアの微妙な絡みから始まりますが、正直もうどうでも良くなってる。キラはアスランからシンのことを聞かされる。あの状況じゃなかったら負けない発言。

アスランは白兵戦強すぎだな。キラの罠と分かってるけど大丈夫発言にもワロタ。どういう根拠があって発言してるんだ・・・。

あっさりとラクスに説き伏せられた(洗脳)ミーアは、ラクスを庇って撃たれる。どうなるんだろうね。来週はミーア視点の総集編ぽいな。もう終わり近いけど、1話ミーアだけに使うとは。どっかの元主人公はあの扱いなのにねw 改めて書くまでもないけど、ホント駄作だな。

GUNDAM SEED DESTINY >>








コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. yuta
    • 2005年09月03日 20:16
    • やっぱり来週は総集編ぽいですか。ほんと、がっかりです。終わりが近いというのに…。
    • 2. kaiou@管理人
    • 2005年09月03日 21:18
    • ミーアの総集編ぽいですね、予告を見た限りでは。

      なんだかどこに重点を絞ってるのか意味不明ですな。ミーアは確かに重要キャラですが、主役級ではないし。

      もうグダグダで終わることを覚悟するしかないですなw
    • 3. pokopen
    • 2005年09月03日 22:59
    • メイリンは毎回 可愛いな。
      彼女の存在は、種の良心だよ。
      ただ、ラクス教に洗脳され始めているのが心配。

      GNO2の2ndシーズンは面白そうだが?
    • 4. kaiou@管理人
    • 2005年09月03日 23:31
    • メイリンだけがこのアニメのオアシスだなw
      もう遅いよ。彼女はすでにラクス教。

      GNO2かー。たぶんやらんとです。すまんのう。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット