柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。Instagramのメッセージよりお願い致します。



ワールドカップ出場権獲得キターーーー!!!
いやー、ホント良かったですね。おめでとう!

前半は0−0でどうなるものかと思いましたが、後半の柳沢の素晴らしいゴールで先制。その後は安心して見てられました。大黒の駄目押し追加点もあったし。あれで決まりましたな。大黒入れたのも良かったね。

なんだか正直余裕だった気もしました。やはりこういう試合には強いのかな。運とかじゃなく、しっかりと実力で勝った。FWが2得点も大きいね〜。

そういや、世界で一番早く出場権獲得らしいですな。まあ別に順番は良いんだけどね。嬉しいですわ。これで、ワールドユースとコンフェデは安心して見れるなー。コンフェデは楽しみだね。

改めて、ワールドカップ出場権獲得おめでとう!!








コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. yuta
    • 2005年06月08日 22:14
    • おめでとうございます!
      運でなく、実力だった、余裕だった、というのは、まさにその通りでしたね!
      W杯出場を祝う祝砲の二発でしたね!
    • 2. kaiou@管理人
    • 2005年06月08日 22:26
    • イヤーホント良かったですね〜。
      FWの2得点は確かに祝砲ですね!
    • 3. トトちゃん
    • 2005年06月08日 22:52
    • ハイタッチ巡り中です!!
      是非
      ハイタッチ!
      ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
      コンフェデで本気を!
    • 4. kaiou@管理人
    • 2005年06月08日 22:55
    • ハイタッチ!
      ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

      コンフェデで今の代表の実力が解りますね。
    • 5. ちよこ
    • 2005年06月09日 01:18
    • はじめまして。
      はいじまさんのブログからやってきました。
      サッカー日本代表、勝って本当によかったですね!
    • 6. kaiou@管理人
    • 2005年06月09日 08:30
    • 初めまして〜^^
      本当に良かったです!!
    • 7. かおり
    • 2005年06月09日 11:47
    • TBありがとうございます!
      私も前半見てて不安でしたが、後半大黒が入ってから、日本も良くなりました。
      ホントにW杯に出るんだと、夢のような感じがしますが、テレビとかの報道を見ると実感してきますね。
      次はコンフェデ、そしてワールドユース頑張ってほしいです!
    • 8. kaiou@管理人
    • 2005年06月09日 11:55
    • いえいえです〜。
      ホントそうでしたね。自分もTVの報道を全部チェックしてたら実感が湧いてきましたw

      コンフェデでは競合相手に良い内容を、ワールドユースは兄貴分に良い刺激を受けて、良い結果を残してくれると良いですね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット