柏の葉サイクルライフ

柏の葉キャンパス・流山おおたかの森・柏周辺の店舗・施設・開発記事や都市軸道路・つくばエクスプレスの記事を投稿しています。
情報提供やイベント情報の掲載も受け付けています。Instagramのメッセージよりお願い致します。



遂に開幕しましたね。やっぱ1回は行ってみたいよね。こんなイベントは一生に1回しかないだろうし。でも1日じゃ見切れないらしい。何日も名古屋まで行けるかな・・・。うちの親は大阪万博に行ったらしい。今回も行くそうな。少々羨ましい。

個人的に見たいのは
マンモス ラボ
JR東海 超電導リニア館
トヨタグループ館
ブルー ホール(ソニーのでっかいスクリーン)
夢みる山@押井守
サツキとメイの家


ってところですか。9月25日までだっけ。半年の間に何とか機会を作って行きたいところですな。

愛・地球博公式サイト >>
モリゾー&キッコロの休日 >>








コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 蟻
    • 2005年03月25日 18:18
    • 会場建設がはじまる以前の
      カイショの森にいったことがあるけど

      自然がそれなりに
      のこされてていいとこだったけど
      いまはどうなってしまったんでしょうね

      そのときは万博会場あたりまで
      車で30分ぐらいでいけたんだけどね


      セントレア空港は仕事で
      2度ほどいったけどね〜
    • 2. kaiou@管理人
    • 2005年03月25日 21:17
    • そっか。蟻さんって愛知でしたな。

      なんでも公園かなんかに戻すらしいですよ。自然との共生がテーマからか。

      なんか交通機関はどれも混みこみっぽいですな。

      セントレアw
    • 3. 海外旅行・国内旅行の情報缶詰
    • 2005年03月26日 12:43
    • はじめまして、KAZUです。
      たしかに1回では行きたいところを回るのは
      難しいみたいです。
      そんな情報が流れたせいか何回も入場できる
      期間指定券の人気が急上昇中です。

    • 4. kaiou@管理人
    • 2005年03月27日 01:36
    • 初めまして! やっぱり難しいんですか〜。
      あ、あれですか。確かに良いですね。
      でも自分は買えないかな・・・。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット